☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

満足~

2018年07月21日 | お散歩

昨日はお誘いいただきプールへ行ってきました
大きいプールは混んでたので最初は小さい方のプールで
(ワタシとしたことがカメラを忘れちゃいました~)



取れないって、おい…



プールで遊んでランで遊んでを繰り返し






なんて贅沢

(夜になって母は足が怠くなっちゃって大変だったけどね)


最後は大きい方のプールでも遊んで来ました

(ママが戻ってくるのを待つはなちゃん)


昼間からいっぱい遊べて満足な一日だったね



そして今日はディスクトレーニング
夕方でも暑い暑い

次までの宿題、頑張らなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿