☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

近づいて

2013年10月22日 | お散歩

今日は、1日中ずーっとグダグダ(?)天気
朝のお散歩には行けませんでしたが
夕方は、雨の上がった時間帯に上手いことお散歩&ディスク練できました

明日は洗濯物が乾く天気になるといいなぁ…



☆おまけ☆

迫ってきました…  兄ちゃんの受験…

来月は担任の先生と3者面談ダス… 怖っ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですよね~ (アビグラ)
2013-10-22 23:53:44
素敵な兄妹のツーショット

いよいよ迫ってきましたね。
私立入試まで3か月切りました
本人焦る気もやる気も
焦っているのは長女の時と同じで私だけ
私立校は来月中旬の三者面談で決定します。
まだ一校しか決まっていません
返信する
いよいよですよね~ (アビグラ)
2013-10-22 23:54:44
素敵な兄妹のツーショット

いよいよ迫ってきましたね。
私立入試まで3か月切りました
本人焦る気もやる気も
焦っているのは長女の時と同じで私だけ
私立校は来月中旬の三者面談で決定します。
まだ一校しか決まっていません

入試までの本人そして家族みんなの体調管理
そこが一番大変かも
返信する
アビグラさんへ (海斗・海音ママ)
2013-10-23 21:19:12
いよいよ…って感じで親ばかりが焦ってしまいます…
本人、時間を見つけては遊びに夢中ですからぁ
テストの結果で上がっているのは、本人の点数でなく学年の平均点…
ヤバイです… みんな頑張ってるって事です…

同じですね。私立は来月中旬にある面談にて決定。
兄ちゃんは高校卒業したら働いてガンプラいっぱい作りたい♪と希望しておりますので(笑) 就職に強い高校にと思っているのですが… 本人は、高校見学でビビビッ!ときた学校に行きたいらしい…
でもねぇ、そこは進学校で…

ママさんは最近の経験者さんだから受験情報も豊富でいいですね
ワタシが受験生ママだったのは6年前なので、かなり 
でも、そうですね。一番大変なのは体調管理! 風邪も流行ってきました!頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿