☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

一昨日は

2013年07月23日 | お友達

公園へ行ったら、我らが組長が



マイカーで



遊びにいらしてました

若いエネルギー、吸い取れたかしらん?(笑)
また遊びにきてね~


海斗と…

photo by takumy


海音は…

photo by takumy


交代でディスク

photo by takumy


それから…

photo by takumy


はーちゃんも

photo by takumy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N美)
2013-07-24 19:01:34
日曜日は有難うごじゃいました~

姐さんなんだかうれしそうだ~~
たいへんだけど、やっぱりお出かけは良いみたいです
わん、今回もエネルギー充填完了でした。
エネルギー源の皆さん有難うごじゃいましたぁ
アタシも気分転換できてよかったです。
返信する
N美さんへ (海斗・海音ママ)
2013-07-24 20:01:27
お会いできて嬉しかったです!
ミュー姐さんの笑顔、素敵でした
写真を見て、姐さんの笑顔に兄ちゃんも喜んでおりました~

北の公園までは遠くて大変かと思いますが、またお越しくださいまし
今度は、おかしなエネルギー源『ひまっつ』をご用意させていただきます(爆)
返信する

コメントを投稿