☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

週一

2018年02月13日 | 海斗んちの話

ヤ、ヤバッ!

すっかり週一更新になっちゃってます…



2日の日のディスク講習会で2日間筋肉痛になっていたワタシですが
今日もディスクトレーニングで足がガクガク
明日はまた筋肉痛となることでしょう…
(柔軟&筋トレしなくちゃね)



えーっと…

いつだったろう…
最近、近所の空き地でボヤ騒ぎがあったと お隣のお兄ちゃんから聞いて
(消防車通ったのは気がついてたけど、近所だったなんて気づかなかったワタシ)
『奥さん事件です!』と現場に行ってみました



なんてね。冗談になりません
どうしてこんな場所が?って所で…
怖いよね…



昨日まで、皆さん3連休だったみたいだけど 我が家は父ちゃんが3日間全部出勤だったので
連休感全くナシ…
(まぁ、ワタシはずーっと連休中ですけど~)

土曜日は、仮歯が取れちゃって急遽歯医者さん行ったり
(虫歯じゃないので気分は憂鬱…)

日曜日は、髪切りたい感情に身を任せ、美容院に行って髪をバッサリ
(もっと切りたかったけど止められました)

月曜日は風が強くてディスク練できないなぁ…と
白黒たちのシャンプーDAYとなりました
海斗にドライヤーをかけてると
順番待ちしてるビビリ海音が病気になります

(この後、ヒ~!と母に跳びかかりました)


そんな海音もシャンプー後のトリミング台の上で 菜々緒 音々緒ポーズ


こんな3日間過ごした母ですが
姉ちゃんは我が家の白黒と離れ…

こんな可愛い白黒ちゃんに会ってきたんだよ

動画の貼り付け方法がわからず残念です…

ワタシもお出かけしたいよ~


☆おまけ☆

ハシビロコウさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トスの達人目指して | トップ | ぷよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗んちの話」カテゴリの最新記事