☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

最終日

2012年11月25日 | お散歩

連休最終日の今日は、『冬物衣類夏物衣類』した際の洗濯やら処分やらを。

で、兄ちゃんが着られなくなった服の最終活用



切ってもほつれない生地だったので、楽ちんリサイクル

背中がちょっぴりパッツンしてるけど…


海音には姉ちゃんが幼稚園の頃に使っていたマフラー

海音には微妙な長さだったので、コレはひまっちに使おう…


ペッタンコになったクッションやフリースブランケットも最終活用
海音の部屋は、ちょっぴりメルヘンチックになりました(笑)



そして、今日も公園で









暗くなるまで楽しんだシロクロズ…ワタシなのでした(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり♪ | トップ | みゅーと会 ひまっち編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2012-11-29 00:23:14
ママさん、縫い物したんですね?
マットは姉ちゃんのお気に入りブランドでは?
パッツンパッツンのTシャツは袖だけ切り落としたのかな?
寒くなるとなかなか洗ってあげられないから服着てくれると楽ですよね~
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2012-11-29 21:42:47
縫い物はしないですませちゃいましたよ(笑)
マットは、姉ちゃん大好きなブランド~
海斗のТシャツは元々タンクトップだったので楽々リサイクルでした!
リサイクル~~ (アビグラ)
2012-11-30 14:00:32
我家は次女のフリースを
リサイクルしましたが・・・
家の中でしか着られません・・・
海斗くんは着こなしていますね~
明日からもう12月
今月は姉妹の試合やテスト面談とバタバタでした。

アビグラさんへ (海斗・海音ママ)
2012-11-30 20:00:18
アビーくんもグラスくんも、お姉ちゃんのお下がりフリース可愛かったですよ
(読み逃げチャンピオンなワタシでスミマセン…

ユニ○ロで買った服、切ってもほつれない生地だったのでチョキチョキしただけの簡単リサイクルとなりました

もう12月…
11月は、実力テスト期末テスト計算力テストのエンドレスな追試スペリングテストワーク提出(未だ終わらず…)
そして、面談…
大変なのは子どもだけじゃないのよねぇ

そうそう!先日、高校生でしたが県南の剣道部がテレビに出ていて…
凄いのね… 強くてビックリしちゃった!!

そしてビックリなコトがもう一つ。水道メーターの蓋ってお高いのねぇ…
(読み逃げチャンピオンでスミマセン…

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事