☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

兄ちゃんと

2013年02月24日 | お散歩

今日はMFDCさんのディスク講習会でした


最近、やる気満々の兄ちゃんと一緒に参加。
(ランチタイムが目的という疑惑もあり)
強風の中、ビギナーコースで忘れていた基本を再確認。
ありがとうございましたm(__)m

そして、どうも上手くいかないバックボルトを教えていただいてきました
ご指導、ありがとうございましたm(__)m
着地の時に犬の足に負担がかからないようにと、低いあの体勢で数回…
(他力本願。HAGIさんのブログで様子をどうぞ♪↑↑)

歩いてお散歩していないから、筋肉おちてて足はプルプルするし
毎晩飲むビールの本数増えてるから、お腹のお肉はつっかかるし

結果、自分の体重を支えきれなかった膝は… 大笑い

『今夜から晩酌ビールは1本に… いや、2本までにするぞっ!』と
心に誓ったワタシなのでした。


で、反省したワタシ!
講習会の帰りに、高速に乗る前に公園に寄ってお散歩



テルマエ・ロマエのDVDを観たばかりだったので、喜んでいた兄ちゃん



と、兄ちゃんと一緒だったので嬉しそうな白黒s















充実した1日となりました


かっちょいいバックボルトを決められるよう、明日から体力づくりだーっ!!
(でも、おビールはやめられないので美味しくいただきます♪)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電 | トップ | 暴走~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (HAGI)
2013-02-25 20:40:16
お疲れ様&ご馳走様でしたm(__)m
バックボルトのお写真,あまりキレイには撮れてませんが
飛んでるところが写せてよかったです
(いつも着地ばかりなので…
ノンノンのジャンプはいつ見ても素敵
大きな大会目指して頑張ってくださいね

私も帰り,高速の側道を走りながら
ここの公園の看板を目にして,行ってみようかなぁ…
なんて思いましたが,休日なので人がいそうで止めました
りんごを車内待機にして今度行ってみよ~
HAGIさんへ (海斗・海音ママ)
2013-02-25 22:33:06
お疲れさまでした~
そして、いつも手作りすうぃ~つをご馳走さまですm(__)m

バックボルトのお写真、載せていただきありがとうございます
あの後、『足が逆! もっと低く! 膝はつかない!』と、もっと大変なことになってましたけど(笑)
もちろん今日は、お約束の筋肉痛…

海音のジャンプは海斗と違って華やか
できることなら、小さくても一花咲かせたいものですがねぇ…
楽しめる範囲で共同作業をしていけたら、それが一番かな

あらら!
コチラの公園、休日だからって賑わっていることはないです(笑)
どこにカメラを向けても絵になるし、静かで良いですよ~
遊びに行くなら、ダニの心配の少ない今のうちかも
おつかれさまでした (アジャママ)
2013-02-26 17:08:05
バックボルトがんばってましたね
いやぁ でも 寒かったですね
なんっつうか 花粉症の私には自殺行為でした・・
うちのパパも腰にきちゃいました
ほどほどで がんばりましょう

この公園びっくりするぐらい人いないですよね
なんのためにつくったんだろ~って感じ
バブルの遺産ですね
アジャママさんへ (海斗・海音ママ)
2013-02-26 21:44:37
日曜日はお世話になりました
花粉症の方には辛い強風でしたよね? かなり飛んでましたでしょ? 体調悪くなりませんでしたか?
憧れの大技、バックボルト 教えていただきありがとうございました
カッチョ良く決められるように練習しますね~
パパさん、腰にきちゃいました? 
ワタシは足にきちゃって…(笑) ほどほどに楽しく頑張ります~

この公園、無人の事が多いですねぇ(笑)
ホント、何のために作ったのでしょうねぇ… 
Unknown (ペコ母)
2013-02-28 00:04:50
この公園行ってみたい!!

無人ならなおさら(爆)

暖かくなったら今よりは時間が取れると思うので、ペコさんと色々頑張ろうと思ってます♪

念願のヨーグルトも行きたいな
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2013-02-28 21:20:51
是非、行ってみて~
平日なんてきっと無人です(笑)

ワタシも頑張りたいことイロイロ!
お互い頑張りましょう!

ヨーグルト、ワタシも行きたいなぁ…

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事