☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

危険…

2012年07月16日 | お散歩
今日は危険な暑さでしたねぇ…

午前中は、お仕事チョイ出したり、お寺さんに行ったりしたので


お留守番組の白黒たちは、エアコン27度設定の部屋の中でお留守番でした。

ワタシが帰宅したその後も、
まだ暑いまだ暑いとお散歩に行けずに、快適な部屋の中で過ごしていましたが
7時に兄ちゃんのお迎えの予定があったので
意を決して、5時にお散歩へと出動!!

いつものようにデッカイ影の中で遊んでみましたが






あぢくて大変でした

やっぱり今日は、水遊びにすれば良かったかなぁ…


☆おまけ☆

昨日、姉ちゃんから送られてきた、今年のサンドアートの写真







素晴らしい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2012-07-25 23:03:09
サンドアートは作成風景しか見たことない(笑)
今年はジッペイ来てたんですってね
友達がご一報くれたんですが、出先だったのと、駐車場がないのがね~
ん~フワフワ・・・そうとう過酷なロケだったろうに・・・

コメントを投稿