☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

格闘中につき。

2012年04月16日 | 海斗んちの話
レトリーブ大会のつづき~

…といきたいところなのですが
大量の写真と格闘中でございまする。
(変なところ触ったらPC内の写真並びがゴッチャゴチャ~になっちまっただよ~

というコトでm(__)m
(いつになるかなぁ…)


今日もいつもと同じ朝のお散歩



そして夕方は、ちょっと慌ただしいお散歩



はなちゃんりんちゃんママさん
(お写真なくてゴメンナサイ)
あづきちゃんきなこちゃんママさん



ジ~くんコタくんパパママさんにせっかく会えたのになぁ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (takumy)
2012-04-17 09:39:15

レトリーブ大会お疲れ様でした♪

ひまっちディスクには少々驚きました!!!

ウチにはもうそのディスク…

とっくの昔に在庫すらありませんよ~!!!

返信する
takumyさんへ (海斗・海音ママ)
2012-04-17 20:50:41
日曜日は大変お世話になりました

ひまっちディスクは…
数年前にフリーに惚れこんだ時に、家の中で練習するのに大人買いしたものです
普通のディスクで家の中でやったら、ディスクが床に落ちる音がうるさいでしょ(笑)

海斗は未だに、このディスクが大好きですのよ~
返信する

コメントを投稿