☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

ディスクディスク♪

2019年07月18日 | お散歩

7月も半ばですが



ディスク練ができないほどの暑さではないので

(ピントミス)


助かっちゃってます



火曜日は、ひまっちをお預かり



ひまっちも海音も、お互い上手に無視をしてくれるようになったので
安心して過ごせるようになりました

(相変わらず海斗はひまっちにバカにされてますけどね)


水曜日の昨日は、海音さんがあまりにもシッコ臭かったので丸洗い



海斗が
『オレは?オレのシャンプー忘れていませんか?』
とばかりに、ずーっとアピールしてきて可愛かった
<


『海斗は体力的にシャンプーはしんどいし
そんなに汚れてないからいいんだよ』

と言っても当然伝わらなかったので
トリミング台に乗せて、濡らしたタオルで身体をふいて
ブラッシングして足の裏毛をカットしてあげたら納得してくれました
(シャンプーきらいなくせに…)

モフ度1.5倍増になった海音さん

(不機嫌な顔~)


キレイになったけど、お散歩したらビシャビシャね



虫さんたちがアチコチでイチャついてました



悪趣味な盗撮 失礼~

ちっちゃいけど同じ命 頑張れ~っ!


ジメってるからか、キノコが多いよね
(海音が食いちぎってペッ!てして焦った!)



モフモフノンノン

(あれ?パールに似てないかい?)


前日回収忘れたオンボロディスクを発見



回収




そうそう!

バタフライのキャッチ、海斗は上手なんだけど


ピンボケですが海斗





海音がね



どうにもこうにも



笑っちゃうくらい






ヘタッピィ…



どうしてそんなにワチャワチャしちゃうのかなぁ?

ルーティンどうすっぺ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NortheastDiv.GAME8st | トップ | 降られた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事