☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

経験不足。

2017年08月05日 | 海斗んちの話

今朝…

暑くなかったのでどこかに出かけようか?
なぁんて一瞬思ったけど

どんどん蒸し暑くなってきて…
時々晴れ間ものぞいたりして…

結局、家事三昧
晴れなら晴れ  曇りなら曇り
はっきりしてもらえると助かるんですけどねぇ…


結局、暑かったのでお散歩に行けたのは夕方の遅い時間



バイクにガウって久しぶりに母の怒りを買った海斗@12歳
(⇓お散歩できずに 車内反省中)

母が家にいるようになって、叱られる回数がメッチャ増えた白黒Sです


で、お散歩中にカメラ女子から
『行けたら展望台に撮影に行くかも~』
と連絡をいただき
家に戻って家族の夕ご飯を
バタバタバターッ!
とつくって

『行ってきまーす!』とカメラ持って
ダーッ!
と出発!

三脚持って張りきって行ったのは良かったけど…

『あれ? 花火撮る時って設定ってどうだっけ?』

『あ、始まっちゃった!』

で…

花火をふつーにパシャパシャ撮影してきちゃったワタシです

いやぁ~ 驚くほどふつ~に撮れてたわ
お勉強しなくちゃね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉ちゃんDAY | トップ | ディスクトレーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ〜 (ジャックママ)
2017-08-06 21:36:35
こんばんは♪


夕べもお疲れ様でした・・・
いっつも突然だから・・慌てるんだわ 笑

綺麗に撮れたね〜
私も花火ってどう撮るんだっけ???すっかり頭の中空っぽ状態!!
モヤモヤだったしなんだか思うように撮れてなくって・・・夜景の先にある綺麗な花火を撮りたかったんだけどな
再度挑戦ですね♪
またよろしくです
返信する
ジャックママさんへ (海斗・海音ママ)
2017-08-06 21:55:13
こんばんは

昨日はお声がけいただきありがとうございました
それからご馳走さまでしたm(__)m
自分の夕ご飯、は展望台に向かう途中買ったブリトーひとつだったので助かっちゃいました

ワタシの性格上、突然の方が頑張れちゃうのでいいかも
駐車場が満車だったのは予想外で慌てちゃったけどね~

ジャックママさんの花火のお写真、キレイだよ~
ワタシも頑張らなくちゃ!
再挑戦のお付き合い、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

海斗んちの話」カテゴリの最新記事