☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

明日はお休み♪

2011年05月13日 | お散歩
慰安旅行をメッチャ楽しんだ翌日の今日は
午前中、買い物の品の分けっこを兼ねてお仕事となりました。
ん?お仕事ついでに分けっこだったかな?



仕事から帰り、速攻で白黒ズのお散歩。
ワン・ツーさせ



交代で爆走させ



これまた速攻で兄ちゃんの部活動見学へ

夜は塾の送迎…


母バテた…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2011-05-15 13:48:04
豚さん、ピギャーと鳴くのですか?
なんだか痛そうですね(爆)
コストコへは数家族で行くと分けっこできてイイですね~♪
一家族で行くもんじゃないかも~

綿毛タンポポの写真じょずだわ~私も何枚か撮ってみましたが(デジ小ですが)何が撮りたかったんだかわからない写真になってました
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-05-15 20:35:00
すいません… 大げさでした…
ブタさまは正確には『ブヒッ!!』と鳴きます(笑)

コストコへは分けっこするのが一番です!
今回の買い物は無駄がなくて、とっても助かりました(バースディケーキは別ですけど)

あら~ペコ母さんお写真上手じゃないですか!
今、綿毛タンポポがキレイなのですよね~
返信する

コメントを投稿