☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

秋は行事がいっぱい!?

2012年10月27日 | 海斗んちの話
今日は兄ちゃんが練習試合(練習会?)だったので、一緒に土浦まで行ってきました
ワタシは、可愛いレディと遊びながら6時間見学でした。



天使だな



白黒たちは、もちろんGood Dogさんにシッティング~

photo by Good Dog


いつもありがとうございます
お世話になりましたm(__)m

photo by Good Dog


ひまっちは、さくらんちと一緒にシャンプー&トリミングの後
メイモンモさん宅へ突撃訪問。楽しんできたみたいです
ひまっちが、大変お世話になりましたm(__)m
(↓とっても可愛かったので、お写真勝手に使用♪)

photo by MIKAN


ひまっち、キレイになって帰宅

photo by BABA


皆様、うちのワンたちが大変お世話になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-07 00:26:56
メイモンモさん宅は理想的なワンコですね~

ふふふ・・・

ひまちゃん、ぬいぐるみみたい
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2012-11-07 21:45:18
メイモンモさんのお宅は、犬設計。
お散歩から帰ったら足洗い場まであるのよ~

ひまやん、今回は先生カット
可愛くなって帰ってきました
返信する

コメントを投稿