☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

今年も行けたよ!

2012年07月18日 | お友達
お仕事休めそうかドキドキしたけど
今年も行けました!

K9仲間とドッグプール



早めに行って~



まずはランで爆走!



んで、お昼頃、空いた時間にプールへ行ってみんなと合流~



今回、一緒に参加できたみなさん

ミュート姐さん



未来ちゃん



アンジェリーナちゃん



弟分のバルビーくん



ペコくん



ペコくんの婚約者、くるみちゃんの妹のかりんちゃん



偶然、本日プールデビューだった
マロンちゃんともお会いすることができて、楽しさ倍増~!!

(ワタシを覚えていてくれて、会った時にワン!ワン! ありがとう~嬉しかったよ~)


ワンワールド全開!な楽し~い1日を過ごしてきました


…が!


こーんな顔をした海音を見て、ブラック心ドッカーン!なワタシは



Gパンのポッケに携帯電話が入っている事をすっかり忘れ
困った顔をした海音を抱っこして、超笑顔でズンズン深い方へ!


かな~り後になって気がついて、慌てて携帯を確認したところ無事だったので
『さっすが~防水携帯』なんて思いながら、
でも、水ポチャは良くないと思ったので、車の中に保管

その後も時間を見たりはできていたのですが…

帰宅する時になって見たら、なんと!なんと!


…電源入らなくなっていました


家族の緊急連絡先は、全てワタシの携帯になっているので
帰りにド〇モショップへ寄ったのは言うまでもありません…

防水でも… 『潜水』させてはダメみたい…
カクシテ! 思い出の詰まった携帯は楽しさと引き換えに、本日…
オシャカとなりやんした

携帯補償お届けサービス入ってたし、ポイントいっぱいだし、代替機お借りしたのでお財布は大丈夫なんですけどねぇ~


プールでの楽しいお話は… また今度ね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2012-07-25 23:12:45
ええー!!携帯をー!?

カメラの水濡ればかり気にしてましたが、携帯はウッカリでしたね~

今度はあれですか?指でスースーってやつ?

防水の防水は「生活用水」ってやつですね
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2012-07-26 21:18:49
そうなのよ~
ほら、あの日は『とーとー』さんから電話がくる予定があったので放置しないでいたのです…

指でスースー、欲しかったのですが歯医者さんの治療費が恐怖だったので買えませんでした…
そうそう… 潜水させちゃいけないそうです

コメントを投稿