☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

一日フライングで

2016年06月03日 | 海斗んちの話

今日も仕事から早く帰れたので、一日早いけど海音のシッコとって

(トイレシート裏返しにしたら簡単に 採シッコ できました)


病院へ行ったんだけど、いつものように激混み
駐車場いっぱいだったし、受付したら1時間以上待つようだとの事で
シッコ渡してお散歩へ行っちゃいました



砂浜では遊べそうもなかったので



港をお散歩



波を見ると興奮しちゃう海音です



でも、1時間後に病院へ戻るとこの表情



検査の結果、シッコもキレイになってたので狂犬病予防のお注射できましたよ
念のためにと、また一週間分のお薬が出ましたが…

それから~
海音も6歳なので、海斗と一緒に血液検査もお願いしちゃった
(検査の結果は明日以降~)

諭吉さん並んで出て行っちゃったけど…
ワタシの隣に、この笑顔がず~っとあり続けてほしいからさぁ~

(さぁ、母ちゃんまた頑張って働くぞぉ~!)



☆おまけ☆

スラ練用に、支柱買ってきたよん
(塩ビパイプも買わなくちゃだわ♪)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ♪ (ジャックママ)
2016-06-04 05:53:35

 良かった

 「私の隣にこの笑顔がず〜っとあり続けてほしいか
  ら〜」 

  ググッときてジワッとしたよ
返信する
ジャックママさんへ (海斗・海音ママ)
2016-06-04 21:22:59
ありがとうございます
取りあえずは一安心
(血液検査の結果はまだですが…)

ワンコにはずーっと健康で元気でいてほしいですよね
『わんぱくでもいい…』 な懐かしいCM的なね
返信する

コメントを投稿