☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

あっち行ったこっち行った日

2011年11月25日 | お散歩
今日は仕事でも家でもあっちこっちな日で
大した事していないのに、今この時間になって母はバテ気味デス…
歳だなぁ~

夕方のお散歩時間は、残業帰宅後の4時半からの20分間と

お預かり妊婦さくらチャンとはマッタリなお散歩


兄ちゃんをテニスコートへ送った後の1時間。

海斗はマーキングメインのお散歩
若さ爆裂!海音には、ディスクも少々のお散歩メニューとなりました。




☆おまけ☆

母ちゃんが化粧をしていると、口紅をぬってもらいたくて
毎朝寄ってくる白黒sデス(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2011-11-27 01:23:01
口紅~??もう何年も塗ってないや~ ってゆうか口紅なんてもうないかも・・・(爆)

シロクロズなぜに口紅に興味を??それは香つきでしょうか?

ん~海斗君がドレッサーの前で母ちゃんの目を盗んで塗ってる姿を想像して(爆)
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-11-27 22:23:22
口紅がない!?
若いのに~?
でも、ペコ母さんお綺麗だからいらないかも~
白黒sは口紅を食べ物かと思ったのか、ジ~とみていたので『つけてあげる♪』とチョンとつけてあげたら、毎日のように催促するようになりました(笑)
うちの犬たち、化粧品の匂いが好きらしいです

こっそりドレッサー前でイタズラをしている海斗の想像に笑ってしまった(爆)
返信する

コメントを投稿