☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

行ってみた

2014年11月03日 | お散歩

今日は白黒たちを連れて出勤
午前中、車内待機しててもらい

退勤後、午後はそのまま南へGO!

海浜公園長時間お散歩か、紅葉期待して運動公園お散歩か
はたまた河川敷爆走散歩か…
悩みましたが、コキアもコスモスも終わったし
海浜公園HPをチェックしてみたら、大きな行事も無さげだし
空いているだろうと、海浜公園に決定~

が! 甘かった…

人いっぱい!
(海音がヤバイ)
犬いっぱい!
(海斗がダメ)
子どももいっぱい!
(海音がダメ)

でも、駐車料金払っちゃったし
ちょっと不安だったけど入園~

寂しい道を選びながらのお散歩



なんか可愛い









空に手が届きそう…?



背後から、ワンコ同士挨拶させようと
ものすごい勢いでワンちゃん連れの方が駆け寄ってきたり
(ごめんなさーい! うちの犬は無理でーす)

前方から、こんな物が向かってきてUターンして避難したり
(アブナイアブナイ… ガウガウしちゃうじゃん)



パトロールのカブ号が走ってきたときは
『なんでバイクが走ってんのよっ!』って言っちゃった
(ゴメンナサイって謝られちゃったわよ)



ナイスなショットを撮ってから



子どもだらけ
乗りものだらけ
絶叫飛び交う
最大の難関、遊園地に突入~(無謀…)

(↑ すでに緊張感が漂ってます…)


頑張ってましたが

この先の絶叫乗り物の前で、海斗の中で

プツン!

と、何かが切れ…
そりゃあもう大騒ぎ…
もちろん、海音も便乗して2頭でよ

…ドンマイ ドンマイって事で


その後は 落ち着いて バラの撮影にも付き合ってくれた白黒さんたち



何にロックオンするかわからない2頭と一緒なので
同じアングル 同じ撮影設定 になってしまうのが残念ですけど



そして、最後の最後でこんな難関(笑)


たくさん歩いてダイエットにはなったけど
白黒たちにとって楽しい散歩だったかどうかは謎

帰りにはコストコに寄ってお買い物してきました
ホテルブレッド、美味かったっす

…白黒たちと 穏やかなお散歩をしてみたいっす(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ~ (アジャママ)
2014-11-06 08:11:11
穏やかな散歩 みんなでしたい。
うちは あまりがダメなので ウィずとならいける・・
海浜公園の奥の方 海に近い方 うさぎがでるんですよ。ウィズも大興奮 常に 試練(笑)
カイくん ナイスショットですね。
今、バラがきれいらしいですよね
返信する
アジャママさんへ (海斗・海音ママ)
2014-11-06 22:12:29
クセ(笑)のある犬種と一緒だとお散歩も気合が必要ですよね~
まぁ、そこが刺激的でも魅力的でもあるのですが(笑)

あら、海浜公園のあの辺にうさぎが!?
リアルルアーが登場しちゃったら、そりゃぁ大変でしょうね(爆)
『常に試練』に、わかるわかる~と笑ってしまいました~

カイくん、ナイスショットでしょ
返信する
Unknown (ペコ母)
2014-11-07 21:17:47
頑張りましたね~♪
今度こそ、ご一緒しましょうU+1F495
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2014-11-08 20:25:11
頑張りましたよ~
仕事場から海浜公園へ向かう途中、ペコ母さんの職場の駐車場をチラッと見たらペコ号が停まっていなかったので お誘いしてみようかしら…なんて思いましたが、出発時間が遅かったのでやめておきました(笑)
白黒たちのガウガウを隣で笑いとばしてくれる人が一緒だと気持ちが楽チンなので、今度は一緒してくださ~い
返信する

コメントを投稿