☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

連日の誕生会

2020年12月20日 | 海斗んちの話

12月11日は海音の誕生日
早いもので今年で11歳



午前中は、買い物帰りにパノラマ公園でお散歩
(全く楽しそうな顔をしていない2ワン


海音が我が家に来る前までは


毎朝のように海斗とココにお散歩に来てたんだけどね


あることがあってから…
たまにしか来なくなっちゃったね


本当に久しぶり




午後は、お願いしたケーキを受け取りに
Good Dogさんへ

そしたらね、なんと!
海音の誕生日だけどワタシに…!

手編みの手袋のプレゼント!

もったいなくて使えない~!
でもみんなに見せびらかしたい~!
宝物が増えました

で、ワタシは海斗に

手作り介護用品1のプレゼント
(やっとできた)


夜はちゃんと海音のお祝い
(プレゼントはない あげるとしたら血液検査かな♪)



この先の老後生活に向けて
体調管理に気をつけていこうね




翌日の12月12日は兄ちゃんの誕生日
冬休みには帰って来ないというので
兄ちゃんの車のスタッドレスタイヤも積んで群馬へ

兄ちゃんの食べたいものプレゼントツアーとなりました
回転ずしでお昼
生食パン屋さん2店
(パン屋さんでは『食べ比べてみて』って兄ちゃんが買ってくれた)
バナナジュース


バイト先の方オススメの焼きまんじゅう店


ケーキ屋さん


白黒たちのお散歩をした後
兄ちゃんの部屋でお祝い


まさかワンホール買わされるなんてな
(全部父ちゃんのお財布からだから良いけど~)


帰りは使わなくなった教科書類や
夏服類を車に積んで
兄ちゃんと海斗のサヨナラの儀式が終わるのを待つ
(デコくっつけて何を話してるんだか

途中休憩数回
夜はココで白黒たちのご飯








綺麗だったな

兄ちゃんが群馬にいるのもあと数か月!
少しずつ荷物の片つけしなくちゃな

来年の4月からは…
賑やかになるぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2020-12-23 22:46:44
カノンちゃんお誕生日おめでとう🎂
もう11歳なんですねぇ…
なんか、自分たちも歳をとるはずだわ。
ペコさんいた頃はこんなに寒くても散歩に出ていたのに、夜はこもりっぱなし。
爺ちゃん海斗君に会いたいなぁ…(爺ちゃんなんて想像つきません)
しばらくワンコに会ってないよ。
仕事終わって外出ると真っ暗だもの。
みんなどこで遊んでるの?
お休みだったら行ってみようかな。
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2020-12-24 20:09:01
ありがとう海音ももう11歳です
早いですねぇ…
海音が来た時、兄ちゃんは小学生でしたからねぇ
ワタシも11年前は…って考えると…
是非是非!海斗爺に会ってほしい~
ヨボヨボさ加減に驚いちゃうかもです
うちとアンバル家は北の公園かランでお散歩です
うちはもうお出かけお散歩はできませんからねぇ…
シンバくんちとくるりん姉妹は河川敷かな?
みんな待ってるよ~
返信する

コメントを投稿