☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

引っ越し終了!

2021年03月25日 | 海斗んちの話

24日は海音
ひまっちのデンタルケアの日
まずは河川敷でお散歩



良い天気






土手を下りて行った海音



そこでシレッとウンPするか!?
(回収大変だったわよ)



ざっと歩いたら爺ちゃんを車内待機させて
海音とひまっち連れて
段差を気にしなくていいお散歩



この後、歯石取りとも知らず



ニッコニコの



おふたりさん



母ちゃんは歯石取りの間にランチ






美味しゅうございました




そして25日は



群馬の 別荘 ハイツ退去日

お世話になりました
寂しいなぁ


帰り道、ちょっと寄り道
群馬に兄ちゃんが引っ越すときにご挨拶した神社



帰りもご挨拶してきました



お昼は回るお寿司屋さん



兄ちゃんのおごりでココ



最後はラン!
暗くなる前に着けた~



おもいっきり遊んでから帰宅しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿