☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

おめでと~♪

2016年06月12日 | 海斗んちの話

今日は午前中
『エアコンのお手入れしたらフィルター戻らなくなっちゃったよ~』
と、ババに呼ばれてババ宅へ

それから、『高速運転なんて、ムリ!』と言う姉ちゃんのために
バタバタと出かける準備をして出発!

姉ちゃんが、こーんな感じで盛り上がっている間

photo by ?


フラフラと遊べる場所を探して、時間つぶしのワタシタチ






白黒たちを車内待機させ、ひとりご飯はカウンター席



式場近くに遊べる場所があってヨカッタ~



新婦、姉ちゃんと同級生
(幼稚園一緒だったのよ~)

photo by 姉ちゃん


新婦母、母ちゃんと同い年
(母同士、19歳の頃からのお知り合い あの頃はお互いピチピチと若かったわねぇ~

そして、新婦娘は姉ちゃんの勤め先の園児

photo by 姉ちゃん
って事で、披露宴の姉ちゃんの席は新婦娘の隣
本当に親族席となってました
(姉ちゃんがお世話になりましたm(__)m ありがとねぇ~♪)


『結婚式いいなぁ~ いいなぁ~
って、すんご~く感動して帰宅した姉ちゃんです

おめでと~
(新婦母、お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿