☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

夏でしょ!:2

2013年07月20日 | お友達

かりんちゃんとイオンくん



楽しそうでした



今回も無理やりプールに引きずり込まれたペコくん(笑)









必死で泳ぐペコくんを



何故かジッと見つめる、かりんちゃん(爆)

(どんな事を考えているのでしょうね?(笑))


今年もプール予行練習済のアンジェリーナちゃんと



バルビーくん姉弟



プールに入るのには、少し寒かったけど楽しかったデス
皆様、お世話になりました  ありがとうございましたm(__)m

次回のプール遊び予定日は…
子どもたちが宿題に追われている8月の末あたりでしょうか?
(組長、次回は若いエネルギーを吸い取りに来て!)


☆おまけ☆

溺れているのかと思いきや…



コレ



遊びだったのね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるりんママ)
2013-07-21 08:25:40
お疲れ様でした。
冷たいプールに入って兄妹をリードするママさん、
深い愛を感じちゃいました。

かりんが溺れてる~、そんなバナナ。
ワタシは助けに行けないから自分で何とかしてと
眺めていましたが何とかなったようで。
あれはあそび
いえいえ、1年ぶりで泳ぎをちょっと忘れてたと思うのですよ
また、次回も行きますね。
返信する
くるりんママさんへ (海斗・海音ママ)
2013-07-21 21:15:27
お世話になりました
そして、ご馳走さまでしたm(__)m
プールの水… 冷たかったですねぇ…
足を入れてビックリしちゃいましたが… 深いところはもっともっと冷たかったデス…
かりんちゃんのように、飼い主がプールに入らなくても遊んでくれるなら良いのですが、白黒たちはワタシが遊ばないと遊ばないので…
今度行ったときは、冷たくありませんように…

かりんちゃんの、溺れているようなアレ…
遊びだと思いますよ
スイスイ泳いだり、バチャバチャしてみたりしてましたから~
ラブって凄いなって感心しちゃいました

また一緒しましょう
海斗とかりんちゃんのガウガウが口喧嘩のようで可愛いくて笑っちゃう
返信する

コメントを投稿