☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

何か月ぶりかな?

2016年10月22日 | お散歩

今日は、数か月ぶりでフラワーズのトリミング送迎のついで散歩

白い羽の



持ち主のいる公園をのんびりと



コスモスが



キレイでしたよ~



落ちてたお花で



女子~



姉ちゃん、カメラと仲良くなるために頑張ってたよ






6か月のボーダーちゃん(クーちゃん)に会えました



とっても可愛かった



またどこかで会えたら嬉しいな
(ボーダーコリーライフ、お互い思いっきり楽しみましょ~



公園の外の無人無犬エリアで



ちょいと走らせた後は






白黒たちには車内待機してもらって



ランチ






姉ちゃんはチキン 母はお魚



もちろん デザートも

(姉ちゃん、ご馳走さま~)


テラス席、リラックスできて最高でした

↑ リードフック
テラス席はワンコ同伴OKらしい

お腹いっぱい、幸せいっぱいになった後は
お迎え前に グランディールさんでお買い物
ボー話、楽しかったぁ~
ありがとうございました

そして、お迎え後はみんなでワラワラとトイレタイム







5ショット



綺麗になったフラワーズ

お疲れっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん!のパパです❗)
2016-10-23 09:24:07
昨日は(*^^*)ありがとうございました
グランディールにも行けました。ボーダーについて熱く語ってくれました。(*^^*)色々教えていただき助かりました。次に会うことがあればくーちゃんは成犬になってると思います❗また会うことを(^人^)楽しみにしてます。ありがとう😉👍🎶ございました
返信する
くーちゃんパパさんへ (海斗・海音ママ)
2016-10-23 18:28:39
こちらこそ、昨日はありがとうございました
ボーダーを家族に迎えたら、相談できる場所が必要です
経験上、最初が肝心なので『転ばぬ先の杖』はとっても大事!
そして、何よりもこの犬種を理解することが大事
またお会いしたいです~
可愛い くーちゃん 我が家の白黒たちのようなヤンキーボーになりませんように

くーちゃん、ディスク上手でしたね
来月もクラブのランで大会があるので、是非見学してみてください
返信する
Unknown (muu)
2016-11-11 15:43:28
こんにちは!!

お久しぶりにPC開けて、とんとんのんのんに会いに来ましたぁ~。
やっぱ、斗音ままのブログおっもしれ~な~ってどんどん読み進んじゃいました。
そしたら、
同じ日に同じところにいた~

この子(白鳥さん)いたいた~写真撮ってるし、
いや~ん会いたかったな~って!!

しかも、初グランディ~ルさんした日でした。

ちょっぴりうれしかったです。
返信する
muuさんへ (海斗・海音ママ)
2016-11-12 21:20:59
いらっしゃ~い
会いに来てくれてありがとぉ~

ごめんなさ~い
昨日は久しぶりにPC開けなかったワタシです~
ウソ!?マジ!?この日ココにいたのぉ!?
会いたかったなぁ~
初グランディ~ルさんしましたか!
ワンコ同伴OKなんですよっ
ぽんちゃん一緒しましたか!?
我が家では、ご存知のように同伴させる勇気は出ませんけどね
返信する

コメントを投稿