☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

10月のいろいろ

2021年10月31日 | 海斗んちの話

0時10分

爺が寝たので慌ててパソコン閉じて歯磨きして
リビングに戻ったら

爺、起きてた

なので、またこうしてパソコン開く


今日で10月も最後
HALLOWEENだね

我が家もちょっとだけ飾りつけ







今月は、菜っちゃんと一緒に公園に行けたり



こうめちゃんに爺ちゃん遊んで?もらったり



母ちゃんは、ボーダー介護の先輩ママさんと
ラインでお話しできて嬉しかったり
(本当に心強い!)


さつまいもケーキ焼いたり
(ん?な仕上がりだったなぁ~)

楽しいこともいっぱいあったけど


爺ちゃん、歯槽膿漏で
またちょっと顔腫れたり
(手術できないので、ずーっとお薬飲み続けることになりました)



そして、また体調悪くした海音
(いろんな治療したけど、ずーっと くすぶり続けてる膵炎です)



血液検査、輸液などなど…
病院に今月は何回行ったかなぁ~?

(待ち時間中、爺ちゃん大騒ぎになり仕方なく駐車場で徘徊させる)


何も食べられなくなっちゃったので
(16歳の海斗の方が食べられる分元気だったよ…)
どうにかして何でもいいから少しでも食べてもらおうと










あの手この手

以前はササミと野菜に助けられたけど
今回はヨーグルトに助けられました!


冷凍庫には菜っちゃんの離乳食と
海音の食べられた!な食材が並んでたなぁ~



そして、先生がこの薬はどうだ!?
と出してくれたお薬が合ったのか
我が家の除菌対策をゆるめたのが良かったのか



23日頃からアホみたいな食欲!

今はシニアフードだけでも
ガツガツ美味しそうに食べてくれるようになりました
(フード見て吐いてたのにねぇ~)

でも体重は11.2㎏…
ガリガリちゃん

小さくなっちゃったねぇ…


ウンPの状態見ながら
少しずつフード増やしていけたらいいな
体力落ちたけど元気が出たので
今回はこれはいけるんじゃないかと思ってます!
目指すぞ完治!

(今までの経過も時間ができたら書かなくちゃ~)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿