☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

役員のお仕事ひとつ終了

2021年03月02日 | 海斗んちの話

今日は顔はまだ腫れてるけど
元気は復活の爺です

なので役員最後の市役所通い
総会&引継ぎ前に終ってヨカッタよ~
(やらなくちゃならないことがたくさんなのでさっさと済ませたい!)


市役所に行く前に、広場でお散歩
車から爺を降ろしたとたんにウンチングスタイルウォーク!
危ねぇ~
間に合って良かった

お散歩してたら雨が強くなってきて
慌てて戻ろうとするも爺がまぁスロ~なので
なかなか車にたどり着けない
(市役所行前に抱っこして服を汚せない


やっと車に戻って暖房風量強めにつけて
濡れた前髪をココをドライヤー代わりにして乾かす
(以前、学生だった姉ちゃんの前でこれやったら笑われたっけなぁ~)

ビシャビシャ前髪では行かれないっしょ?

すっかり顔なじみになった4階の方に
『これで終わりですね。おつかれさま』
って言っていただき

帰りにババに頼まれていた買い物をして届け
その足で海斗爺の相談へ



いろんなお話を聞くことができて落ち着きました

photo by ラブ母


美味しい情報も!

ありがとうございました
(明日マネっこして食べます♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿