☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

予定も…

2018年12月22日 | 海斗んちの話

今日は冬至
(かぼちゃ食ってゆず湯に入ったよ♪)



年内の大会も、明日のクラブ大会で最後となりました

(↑ 聞いてねぇーよ!ってなるので書くようにしました)


ここ数年、レベルが高~くなったクラブ大会ですが
明日で、13歳6か月と17日になる海斗ともフリーにエントリーしちゃったよ
コマンド端折るし、キャッチできないし、何もないところでコケるので
フリーのエントリーは無謀だったか!?とも思ったけど
それならば…!と
この2日間、フツーじゃない練習をしてきました
(家族が呆れてます…)



上手いこといくといいんだけど
爺さんが変にやる気を出しませんよ~に ←おかしいよね?

(↑ 過去画像)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿