☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

明日のお楽しみ

2014年03月26日 | 海斗んちの話

今日は、熟したバナナが激安で売られていたので
久しぶりに焼いてみた

明日の朝食はバナナのパウンドケーキだす~


☆おまけ☆

姉ちゃんの成長と共に、我が家に届いてきたダイレクトメール
雛人形 七五三着物 幼児教材 入学記念写真撮影 参考書 塾 家庭教師 成人式着物etc…

20歳を過ぎたらもうないだろうと思っていたら…

今度はコレ系かよぉ…



☆おまけ:2☆

白黒の写真がないのは寂しいので、今日撮れた1枚

キジ(♂)が飛び去って行き、ホッとしている海音

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ (アビグラ)
2014-03-28 18:04:35
バナナのケーキ
娘たちのおやつで小さなころは作っていましたが・・・
最近サボってます。
おいしそう~~久々に作ってみようかな

子供たちの成長とともに色々なダイレクトメールが・・
うちはまだしばらくは塾関係かと・・・
これからまだまだ父も母も頑張らなくては・・・ですね。

ノンノンちゃんは鳥さんだめですか?
かわいい~
うちの長男は追いかけていきます
返信する
アビグラさんへ (海斗・海音ママ)
2014-03-29 20:43:11
こんばんは~
コメ返、遅くなりましたm(__)m
睡魔に襲われて倒れていたワタシですぅ~

まだまだお忙しいと思いますが、バナナケーキ是非作ってください~
そして、北の公園でお茶会でも~(ナンチャッテ~
でも、こちらにお越しの際にはお寄りください
場所は『さ○ら宇宙公園』で検索ですよ~

ダイレクトメールでも子どもの成長が感じられるなんてねぇ(笑)
我が家も、兄ちゃんには塾関係やテスト関係が届きそうです
まだまだ頑張らなくてはですね 頑張りましょう!

ノンノン、カラスには向かっていきますが、キジのオスの派手さにビビったのか首の長さにビビったのか(笑)逃げようとしていました~
アビグラさんちで鳥さんを追いかけるのは、ご長男さんだけなんですか!?
素晴らしい~
うちでは、海斗もひまっちも追いかけます…(泣)
返信する

コメントを投稿