☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

ひまっち体を張る

2013年09月22日 | 海斗んちの話

今日は東京のおじさんが、お墓参りのためジジババ宅に来ました。
って事で、おじさんのことが大好きなうちの兄ちゃんと一緒にジジババ宅へ
(姉ちゃんはバイトで残念~)

すると兄ちゃん、ジジの車イスを試乗。
家中を移動する兄ちゃんの事を見つめていた ひまっちでしたが



突然、車イスの前に寝そべり始め…?



体を張ってジジの車イスを守っていた ひまっちなのでした(爆)

(兄ちゃんが中学生で良かったぞ by母)


そんな ひまっちと兄ちゃんを見て 大笑いしていたおじさんは
お菓子のホームラン王『ナボナ』と 姉ちゃん兄ちゃんにお小遣いを残し
スーパーひたちで帰って行きました

おじさん、また来てね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿