☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

掃除ついでに

2020年12月27日 | 海斗んちの話

今日は海斗ハウスの掃除
不安げな爺



囲いが無くてもココで寝る

ハウス大好きだもんね


掃除ついでに屋根取っ払っちゃいました
(上からまたいで入るにはちょいと高いけど…)

これでハウスの中で立ち上がれなくなっても大丈夫

クリスマス飾りも片つけた
ガスコンロと換気扇も掃除したし
車も洗車ワックス完了
まだまだ気になるところはあるけどね
海斗とイチャつきながらのんびりやろう

今日は散歩中に呼吸がおかしい時があったし
さっきもちょっと震えてた
気をつけて見てあげないとな

それから…
今朝は海音にまた咬まれたし
爺ちゃん、距離感崩壊してるうえに
動きがスローで気配が…
目が離せなくなってきた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロイコム)
2020-12-28 20:11:07
起き上がろうとしてガシガシしてる音で目が覚めるよね。わかる〜〜

ロイは、立てなくなってパニックでオシッコしてしてしまってそこで泳ぐという……😅
留守にして帰ったら、オシッコに浸かって悲しい顔してました。私も悲しかった〜
返信する
ロイコムさんへ (海斗・海音ママ)
2020-12-28 21:10:55
おぉ~解りますか~?理解者よ~
ガシガシ音で目が覚めて、『頑張れ~』って見てたりするとガシガシやめて私の方を見るので、あてにされてるんだなって思います
泳ぐって でもジジイっぷり同じだから想像できるぅ~
『そうなる!?』とか『ウギャ~!』な事増えてきたけど、長い時間一緒にいられてることに感謝だねぇ~
返信する

コメントを投稿