☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

今までのこと 5月

2020年06月20日 | 海斗んちの話

前半は自粛自粛で白黒たちのクッキーつくったり






人用オヤツつくったり



恋しい味を求めてレシピ広げて



空からダメだし聞こえてきたきがして笑った
今まで褒められたためしがないもんな

(つくってもらえないならつくるしかない!次はタルトとブラウニーに挑戦!会いてぇなー!ちくしょう!)



5月も相変わらずラン通い



トリミング帰りのひまっちも一緒に






アンちゃんに こんにちは



分身の術!じゃないよ



アンちゃん困ってる
(ウザくてごめんね~)



記念撮影



すっかり我慢のできなくなった爺
(全然待てません 可愛いのぉ~

(パタリロ化のひまっち)

ひまっち、楽しかったかな?



ランに行くときはお弁当と甘い物



あわよくば いただき隊



母の日には姉ちゃんがケーキと美容液のプレゼントを



抹茶味好きな父ちゃんからも



山歩きしても消費できないカロリー

いわゆるコロナ太りってやつですかね


でも、久しぶりの山歩きはとっても楽しかった~
また行きたいな



自粛自粛でつまんない

兄ちゃんにも会いに行きたいなぁ~な5月


そんな中、31日は クラブでいばらきオンリーディスク大会
参加者全員の検温チェック、マスク着用、消毒と
コロナ感染防止を講じての開催!

オープンクラスはK9新ルールで!
4Pエリア以下は0Pなので
海音さんをビリッケにしてしまったワタシなのでした

esseくんも



アンバルママとレトリーブにエントリー



結果は大会記事でね





海斗爺が頻繁に吐いたりと調子の悪い日が多かったので
1日4回食にして育児日記ならぬ介護日記?をつけ始めたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿