☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

寒くても元気!元気!

2012年12月23日 | お散歩

毎日…



寒いですが…









うちのモフラーたちは元気です



木登りしたり(?)






踏みしめる落ち葉の音に









興奮したり(笑)



枯れ葉キャッチごっこしたり






バードウォッチングしたり

楽しくお散歩してます


そして今日は、兄ちゃんの部活がお休みだったので
午前中、映画を観に行ったり



午後はディスクの練習~

photo by takumy



photo by takumy


海斗にボルト技、絶対に教えちゃる~!

photo by takumy



photo by takumy



photo by takumy



photo by takumy




photo by takumy
が、頑張るぞ…


☆お知らせ&お願い☆

ジ~コタハハさんが、十王ダム付近にて迷い猫を保護されています。
お心あたりのある方、里親になっていただける方、ご連絡お願いいたします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジ~コタ母)
2012-12-24 07:45:50
おはようございます!
昨日は久しぶりお会いできて嬉しかったです♪
海斗くんをいっぱいわちゃわちゃできて、
なんとも楽しいひと時でした♡

早速のリンク、ありがとうございますm(__)m
さくら小梅ママさんにメールしましたが、ダメでした(-_-;)
気長に探します!いつもお世話になってしまいますね…。
すみません…。感謝していますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
返信する
ジ~コタ母さんへ (海斗・海音ママ)
2012-12-24 20:27:56
こんばんは♪
ワタシもお会いできて嬉しかったです!!
そして、海斗は変な声を発するほど久しぶりの再会に興奮していましたねぇ(笑)
まるで海斗の『遠距離片想い』
またわちゃわちゃしてやってくださいね~

いえいえ…
記事コピーがどうにもこうにもできなかったワタシ…
遅くなってしまいました すみませんm(__)m
ジ~コタ母さんが救った命!里親さん探し頑張ります!
返信する
イソヒヨドリ♪ (takumy)
2012-12-24 21:05:31

あ、僕も同じ辺りでセグロセキレイとイソヒヨドリ(♀)見ました!!!

しかもイソヒヨドリが鮮明に撮れてて羨ましいです

返信する
takumyさんへ (海斗・海音ママ)
2012-12-24 23:22:40
セキレイはいっぱいいますよねぇ
最近、芝生の上をテケテケ歩くセキレイを低ーいアングルでの撮影にチャレンジしているのですが、暴れん坊たちを連れているのでなかなか難しいところ…

おぉ~! ↑イソヒヨドリの女子でしたのね?
図鑑で調べる手間が省けました♪
返信する

コメントを投稿