☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

ランランラン

2020年10月02日 | お散歩

10月ですが9月の話

27日は ワン友さんがD-TROTに参加するというので
群馬の大会のお話も聞きたかったのでランへ行ってきました


いろんな考え方があるけど
(海斗の車追いに悩んでいたワタシ自信、どうなの?って思っていたひとりなので)
無心で追いかけさせてあげるってのもいいかもな~
って思ったワタシでした

(残念なお写真…)


D-TROTの日は、追いかけたい子がたくさん来てるので
ルアーを追わないワンコの我が家は
オジャマなので遊びに行ったことなかったんだけどね~
みんなイイお顔してました

サル―キ祭り
美しかったです

海音のきょうだいも走ってたよ
(かわいい~



それから、るなちゃん
(勝手に撮って勝手にアップしてます ごめんなさい

まなるなママさんはボーダー介護の先輩ママさん
(まなちゃん17歳!)
聞きたいことがた~くさんあったのに声かけられなかった
今度会えたら頑張って声かけよう!


ジュンくん&蘭ちゃんにも会えたよ~
会うたび大きくなってる




29日もラン






自由奔放犬と
(呼んでも来なかったので、ハウスというお仕置きだべぇ~



飼い主依存犬



この日は、海音とワタシの鈍った身体ほぐし
投げ練もたっぷり!
(身体が痛いっす)



お弁当食べて、オヤツはコレ



ケーキが買えるお値段の大福



お爺ちゃんもお昼



食後休憩!




で、お昼ごはん吐かれるの嫌なので
海音もワタシも爺と一緒に休憩となりました

ランの帰りに買い物して~
一度家に帰って荷物置いて~
洗濯物取りこんで~
今度はそのままいつもの公園!


この日はたくさん歩いた爺でした



過ごしやすい季節がやってきたね

(トレーナーさんに釘付けの3ワン




そして~
2日連チャン!
30日もラン



お久しぶり~
なワン友さんとお話
(話したりなかったのでまた今度ゆっくり~)



アンバルママさんと一緒に
投げ練もたっぷりしてきたよ



今度の土日は大会
(海音は日曜日エントリー)
暑くなりそうね
海音は無理をさせなければ大丈夫だろうけど…
(今年11歳だし、夏の間爺と一緒に引きこもってたからオールディーズに出ようかとも思ったほど)
連れて行かなければならない爺には負担かけられないし
今、できるだけ目をはなしたくないし
暑い時はキャンセルかなぁ…




☆おまけ☆

ご馳走さまでした



美味しくいただきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿