☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

春はすぐそこ

2019年02月21日 | お散歩

昨日は公園をお散歩してたら


ごぼっ

 
ごぼごぼっ 


ごぼごぼっ…


ごぼーっ!



…と真横でという絶妙なタイミングで側溝から水が溢れ出し
海音が飛びあがって驚き
その後ドヨヨーン
(海斗は全く気づかなかったっていうね)


そして、家に帰ってからは雨の音でドヨヨーン

海音の中では

らしい…



面倒な女である…



昼間のポカポカ気温に庭も春めいてきました









家の中も春



今日は、お兄様お姉様方のパークゴルフがお休みだったようなので
とっても静かだったいつもの公園



ボールで遊んで



公園の外もお散歩して



爺ちゃん疲れちゃったようなので
海音とだけディスク練したらあつくなったので…


帰りは川に寄ってみた



入水ポイントを探す海音






入水

給水?


なかなか入れない海斗爺









気持ちよさそうでした

海音が興奮して吠えたら、周りの家の犬たちが吠えだしちゃったので退散
(失礼いたしました)



☆おまけ☆

姉ちゃん、今日はシーに行っちょります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿