☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

お写真感謝♪

2013年05月05日 | 大会

先日の、ディスク大会のお写真を、くるりんママさんからいただきました

photo by kururin-mama


バックボルト、失敗のまき。
(これじゃぁダメだわ~(大汗))

photo by kururin-mama


今回、海音が執着した

photo by kururin-mama


おニューの水色ディスク…

photo by kururin-mama



ボーダーばりに(?)頑張ってくれた、ひまっち

photo by kururin-mama



photo by kururin-mama


可愛いかった、お手伝いちゃんに見とれる海斗

photo by kururin-mama

お写真、ありがとうございましたm(__)m
またヨロシクお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2013-05-05 23:24:28
こんばんは~
今日は久しぶりの丸丸一日(昼・夜)休み!!
何かしようも先立つものがない!!(笑)
なので何をしたかと言うと~   そうじ~(爆)
もちろんペコの散歩は久しぶりだったので午前中たっぷり海でずぶ濡れになってきました♪シャンプーもできてよかったわ~

なかなか皆さんにお会いできない私。
皆さんお元気ですか~
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2013-05-06 20:50:10
ひゃっほー!お元気してますか!?
お姉ちゃんも高校生活楽しんでいることでしょうね

丸丸一日お休みで『お掃除』とは、さすがペコ母さん!(笑)
昨日、ペコくんと海へ?
ワタシも昨日は白黒たちと海へ行ってきました~ シャンプーは時間がなくてできませんでしたけど…

みんな元気よ~
次回のミュート会では会えるといいな
そして、お待たせいたしました!新社屋完成いたしました!
今度、お散歩ついでにお寄りくださいましね
返信する

コメントを投稿