tonton

tontonの日常

明日は

2014-11-28 23:58:12 | 日記
今日はいつもよりちょっと早く起きることが出来たから
電車も1本早いのに乗れたけど
やっぱり座れないから、守谷で普通電車に乗り換えた
ここで体力を使うとあとがしんどい

北千住で降りて、階段を下りるのはやめてエスカレーターにする
下りることは出来るけど、あとで膝が痛む

そんな事を思いながら移動してる・・・ババだなあ・・・

東京の病院に着いたら、良いお天気だったのに、だんだん曇ってきた
夕方になる前に暗くなったような気がして、ほんとに寂しい

明日は、11月の最後の予定の日
小学校の卒業50年目の同期会
楽しみにしてるけど、ちょっと不安もある・・・
何人ぐらい集まるのか、又当時のおとなしい劣等生に戻ってしまうんじゃないか、誰も私を知らないんじゃないか・・・なんて

4時までの会なのだけれど、たぶんお酒も飲むだろうから・・・なんて、長姉に泊めてくれるように頼んである

この前、羽田に行くのに泊めて貰った時は話をする暇もなかったから
だから今度は^^

でも、まだ用意していないけど、泊まる支度をして持って歩くの、仕方がないけど・・・

この明日のことで、大忙しだった11月の予定が全部終わる^^

今日、電車の中から、忘れていたこと夫に頼んだ
私のお遊び用の名刺
前に作って貰ったのがなくなっちゃったから・・・

夜帰ってきた時、白い紙しかなかったから、ベージュ色の名刺用の紙を買ってきてくれたんだって、言ってた
わざわざありがとうって・・・

さて、明日ちゃんと渡せるかな、渡せる雰囲気だったら良いけど^^

デブは何を着ても似合わないのが・・・ふぅ~~
この日までに少しはがんばろうかと、ちょっとだけ思ったけど、無理だった、なはっ
デブは笑ってごまかすしかないなあ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿