tonton

tontonの日常

バッタ

2014-05-31 04:19:59 | 日記
昨日結局0時近くに寝たのに
眠れないというか何というか
1時半にトイレに行って、まだこんな時間・・・
ベッドに横になったまま・・・

猫が降りてきた
何か動いてると思ったら、私のベッドに乗ってきた
肩の辺りに猫が居るからどうしたのかと思ったら

あごのあたりにヘンな感触
ビックリして手で掴んだら・・・・・・・バッタだった

黒いのじゃなくて良かったと思ったけど、バッタだってイヤだ・・・すぐ手を払っちゃったから、バッタはどこへ行ったやら

猫は、ピンちゃんだった
この子は穏やかな子だから、私の顔にいるバッタを私の顔には手を出さなかったけど、他の猫だったら、今頃顔が傷だらけというのもありえたかも・・・

3時だったけど、起き上がってバッタを探したけど見つからない・・・ありゃりゃん

今もうみんな降りてきた、どうしてこんな時間にババが起きてるのかと、猫は思うかどうか^^

7時過ぎの新幹線に乗るので、家を5時半ごろ出なくちゃ
遅れたら大変と思ったら、早起きしすぎた

公演の最中眠たくなったら大変・・・って眠くなるわけがない、なはっ

しっかしまあ、朝からバッタが顔に・・・ぎょぇ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿