なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

アキバいってきたですよ

2012年07月02日 | 日記
画像


ソフマップでノートPC用の冷却版が特売でありました、680円(笑)
ただUMPC用なので小さいです…うちのX60sで大丈夫か?
とりあえず買ってみる。

画像



何とかギリ( ´Д`;)


画像


横はいいけど前後は冷却版からはみ出してるという有様(笑)
まぁ、これでバッテリーではなくACアダプタ接続になると発熱がハンパないっす(,,゜Д゜)∩
斜めでズリ落ちないのは滑り止めのゴムが付いてるからなのですよ。

画像


本体USBの電源を利用してファンが2個回って冷却します。
回転数は横のボリュームで調整出来ますが青いLEDが眩しすぎるwww

画像


あと、何故か電子手帳売り場にあったブギーボード。
電子黒板とでも思ってください…専用ペンで書くLCDボードなのでボタンを押すと消えます。
そして50000回は繰り返せます、なんか使うとハマる( ´Д`;)
見本は赤と黄色だったのですが予約品しかなく出せるのがピンクだけという…まぁいいか(笑)

画像


何故かアキバヨドバシでポイント使って電子手帳CASIO XD-D6500
今のは全部カラー液晶バックライト付きだとは。
ハイテクすぎていじってると飽きませんwwwww

これさえあれば、フランスでうっかり真上のデザートメニューを頼んで
地獄を見た経験から逃れられる…(そんな辞書も6カ国対応であるのだ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念と西武ドームらき☆す... | トップ | 鷲宮神社へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事