なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

宝塚記念と西武ドームらき☆すたコラボ

2012年06月24日 | 日記
行けば良かった
西武ドーム
( ´Д`;)

西の果てはうちから遠いし体調不良なので。
金曜から腹壊して2kg体重減るとはなー(汗)

応援フラッグ振り回してみたかったですよ。
BSよりもCSではしっかりと皆さん映ってましたwww
らき☆すた第2期とプラカードが(・∀・)

画像


さて、宝塚記念ですが…オルフェーヴルよりもルーラーシップをメインで
一発でネコパンチ単勝も(ぉ

結果は…オルフェかよ!アヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャ
調子悪いような事言っていてこれですか…
とりあえず馬連押さえておいたからよかった、かろうじてプラス~次回に期待だっ!


あ、サブで【ぼんくらNEWS】をやってみたけど
レスをかけないのも何だかなと思って検索していたら
面白いcgi見つけたので【だめぽ日記☆生徒会】作って見ました。
かなり濃いです、というか本気でiPhoneにしようかとwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風だっ! | トップ | アキバいってきたですよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2012-06-25 12:30:00
金曜日から2kg! 減りすぎ!
羨ましいような気もしますが… 体調悪いならそんなこといってられないですね。
お大事に。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-06-25 23:28:07
ここまで減ると
やったぁと思いますが
さすがにトイレの往復が多いと考えますw
そろそろ正露丸の出番か?(゜Д゜;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事