なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

鷲宮神社へ行ってきました

2012年07月08日 | アニメ
というかこーゆーのがあって

http://www.wasimiya.org/birthday2012/

名古屋・大阪方面から

らき☆すたクラスタ
リビドー全開で来ているというので
うちから実質1時間だし、たまに行ってみるべというのでネタ集めに(笑)

画像


かおりんラジオ出演とお参りに誕生日ケーキカットなどイベント目白押しなので
花も届いておりますぞー


画像


七夕といえば短冊、やはり皆さん第二期をと書いていますが
誰か意表を突いて「宮河家」と書く人は居なかったのだろうか( ゜д゜)


画像


おお、ケーキカット台まで設置されているが…かおりんが自ら雨女だと言うだけあって
ラジオ出演中はずっと雨でした、おかげでケーキカットは無し( ´Д`;)
ラジオブースでろうそくを消した後でケーキを展示してましたが

画像


最近の技術力はすげーよ
なお、これは参拝時なので色紙があります(笑)

そしてらき☆すたクラスタ万歳三唱の中、かおりんが帰ったら…

雨が上がりましたとさ(マジ)


というか、半径100mまで電波が飛ぶはずがiPodnanoのFMラジオ機能でも目の前で
受信出来ないとは、雨天時の減衰を甘くみていましたよ…(ノ∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキバいってきたですよ | トップ | 山と温泉なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事