なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ちち、亡くなる(4)

2023年04月23日 | SIDE-B
そして49日、実家に行けばいいと思ったら電話が

😃「寒さで水道管が破裂してリビング水浸し」

😎「はああああ?」

😃「たぶん下の車庫まで漏れてるわ」

マイナス16度まで下がったからなーとりあえず駅近くのビジネスホテルへ
宿を取ってから復旧作業へ実家へ(それほど遠くない)

絨毯が凍ってバリバリ

車庫が氷爆状態で車も氷漬けのような、ドアを開けたら「バリバリバリ」と
音を立てるのがまた、水道管が壁の中を走っているのでこうなったのか
貯湯式ボイラーのために水抜きしなかったのが裏目に出たか

築年数が長く昔の白ガス管で配管しているので
修理は不能、おかげでトイレすら使えないという

取り壊しが恐ろしく前倒しになりました(;´Д`)
(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちち、亡くなる(3) | トップ | ちち、亡くなる(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SIDE-B」カテゴリの最新記事