なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

台風3号なう

2017年07月04日 | 日記
…まだ来るという感覚無いんですがw
とりあえず、台風と言えば『コロッケ』というのが
定番らしいですよ。

さて、ついに【都ファ】の時代がやってきたわけですが
やはり直前に「このハゲー!」から離党して説明せず雲隠れしたのが悪かったね〜
あそこで謝罪させておけば都民を敵に回す事は無かったのに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラエアのニュースが | トップ | いま話題の1冊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom)
2017-07-05 10:03:49
埼玉選出の議員が都民を怒らせた
あの議員、入院しちゃって会見ないんだよな。
返信する
このハゲー!で (tonsoku-g)
2017-07-07 00:41:28
髪の薄い投票者を敵に回した政党がいたので。
せめて即謝っておけばねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事