なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

山と温泉なう

2012年07月17日 | 日記
連休の中日に軽井沢方面の山へ軽く登山…のはずが
関越道が所沢ICから事故渋滞2連で上信越入ってから渋滞120分とか
表示も出ていたので行き先を谷川岳に変更(笑)

画像


途中のSAにツバメも居たけど( ・ω・)

画像


谷川岳いってきましたよー
渋滞で時間が無いからリフトで登って下りだけ。
新しく登山用ストックを買ったので試運転もかねて。

画像


帰りに水上温泉に行けば汗を流して帰れます。

画像


公共日帰り温泉もあるのですよ。
550円でした、露天はないけど( ´Д`;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲宮神社へ行ってきました | トップ | 暑い…33度超えました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2012-07-17 17:34:41
登山趣味になったんですか?
もともと登山好きでしたっけ??
景色がいいのは素敵だけど、山登りしたいとは思わないなぁ。
3連休だから高速混んでたんですかねー。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-07-17 18:08:10
結構登ってますよ~たぶん富士山も行きます。
というか嫁に拉致られてます( ´Д`;)
結構金はかかります、登山靴で3マソ超えとか。
連休は結構…事故率が上がるんですよねー
連休とかは休みしか乗ってない人が多く道路に出るのでした。
ゆえに謎の運転パターンが怖くてもう( ´Д`;)
返信する
Unknown (Crambom、)
2012-07-17 22:21:38
燕さんですね。
我が家にもツバメは飛んできますよ。
でも、手すりなどに止まっているのは見たことがない。
鳩やムクドリなら止まっているのだけど。
ってなことで飛んでいるツバメは撮りづらい。
いや、撮れない((+_+))
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-07-17 22:51:00
燕は飛行中に餌を捕獲して巣へ戻るので
止まってる事は無いでしょうね~
飛び方も高速ですし(`・ω・´)

…電子辞書は便利だw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事