アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

アドバイス!

2014-10-25 14:11:22 | 日記
やっと今昼ご飯にたどりついた・・

一昨日から続いている仕事がやっと進み始めた^^;

昨日はあーでもない、こうでもないと色々悩んでいたが、突破口を開いてくれたのは、まさしく直属の部下の一言だった!

ほんとに救われた。

日頃から部下の意見や会話を大事にしてきたつもりだったが、こんな所でお返しがあるとは思わなかった。

ほんとにありがたい(^^)

部下あっての自分と改めて知らされた。

今日は久しぶりに美味しい酒を飲みたくなった・・(^ー^)

冷たい日本酒でも買って帰ろうか。

たぶん妻も喜ぶだろう(^^)

痛風も土曜日だけは忘れたい・・(泣)

明日は休み(^-^)

発作が出ても寝てればいい・・^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。