とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

京都山科醍醐寺を!

2012年11月27日 | 日記

今日は! とんがり帽子です。

しっかり寒くなってきましたね。この日曜日は山科の「毘沙門堂」と「醍醐寺」の

紅葉を満喫することができました。時期的に遅いかなって懸念しましたが、全然

綺麗でしたよ。およそ20年ぶりとなります。いっしょに行った友達もこの綺麗さに

感動してくれました。あと3週間で国に帰ってしまうので良い思い出になってくれたらなって

思います。帰りは「森の熊さん」に立ち寄ったのですがお客さんで一杯でした。

私の出番ないなって帰りました。

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿