とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

心からのお祝いと笑顔をありがとう!

2012年11月18日 | 日記

ご無沙汰しました。 とんがり帽子です。

ついにこの15日をもって、D社を退職しました。次の日の11/16喫茶「ハーモニー」

での「はなきんコンサート」ではみんなからお祝いの言葉といっぱいの笑顔を頂きました。

もともと自分を大きく見せたり、前に出たりができない性格から、照れくささで

いっぱいになりました。改めて皆さんほんとにありがとうございました。

歌やギター、下手ながらも人前で披露し始めて10年になります。人の為に歌うとか

イイかっこしてみても、自己満足に過ぎないのが、私たち素人なんですね。だから

素人は素人らしく自己流で、自燃流と思いやりでやっていきましょう。

先日の「はなきん」でマデさんも来てくれて、私が持っているインドネシアの縦笛が「セルリン」

と教えてくれました。数個いろいろな国の笛を持っていますが、このセルリンの音色が

一番好きです。またご披露したいと思っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフェカフェ)
2012-11-19 21:09:11
お仕事お疲れさまでした!

これからも自己流で楽しんで下さい。

私は12月2日に関が原「暖暖」に行きます。

コメントを投稿