とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

大山にまだ雪!

2012年05月01日 | 日記

こんにちは!とんがり帽子です。

4月28日から大山・境港・花回廊に行ってきました。

まずは深夜の名神・中国道・米子道を駆け抜けと言いたいのですが、

眠たくて3回も休憩と、仮眠を取りました。体力のなさ・・・・年ですね。

大山は登ってみると、まだ雪がしっかり残っていました。その日は暖かかったので

かなり溶け出しているでしょうね。

花回廊は花好きの私には無言の感動をお伝えします。 カメラ バシャバシャ でした。

           

そして境港は文字通り、魚と「ゲゲゲの鬼太郎」  私はボーーと眺める時間に当てました。

私は1箇所に車を止めて、2泊でも3泊でもできる人間です。このボーーとしている時間

こそ楽しいのです。貴方には無理ですよね。

ギター? もちろん持って行きましたよ。米子弓ヶ浜公園にてしっかり、カモと子供と

犬を集めてのミニコンサードがりをしてしまいました。青空のしたで最高でした。

また帰りの9号線、温泉三昧の帰途もいいものです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-07 02:38:42
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。
返信する

コメントを投稿