とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

一番近くて遠い山に!

2019年01月22日 | 日記

今日は むらさきです。

1/19(土)竜王町 竜王山に登ってきました。

自宅から一番近い山でありながら中学3年生以来という長い年月が

過ぎてしまいました。今行っておかないともう機会をなくしてしまう。

そんな気になりました。それから登山口の札、私の手作りです。

      

40年間連れ添ってきた「とんがり帽子」を

卒業して今年から「むらさき」と 改めました。まだまだ私の中身を

さらけ出すことは出来ませんが、それでもこの1年間考えてきました。

宗教上も少し絡めて、これからやっていこうと思います。

よろしくです。改めて私の趣味は、

 1.海釣り

 2.登山

 3.自転車

 4.カヌー

 5.ギター弾き語り

 6.花風景写真

 7.温泉・城巡り

 8.仏像徘徊

 9.川柳            

  1週間を有効にこなしています。

  原点は 「楽しまにゃーーー」 です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿