とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

予防医学を人生の岐路に!

2012年12月09日 | 日記

Voa tarede ! とんがり帽子です。

先日ですが、会社から来年2月に実施される駅伝マラソンに代表で出て欲しいと

依頼があり、喜んでお受け致しました。自動車メーカグループで行うとのことで、

今から楽しみです。ただフルマラソンで3時間30分を切れなかった、私の実力が

とっても心配です。しっかり練習に励みたいと思います。

   山科毘沙門堂の紅葉  

この4日家族で思い切って医療機器を買いました。将来を診た時、病院にどんどん

金を使うのか? いやいや予防医学の力を借りて、病院へ行かなくてすむ体づくりを

するのか? を考えて予防に金をかけることにしました。今日ガンの手術で100万円、

心臓の手術で300万円以上と新聞に出ていました。また手術の前後の費用もバカに

なりません。 車を買うことを思えば、予防医学の代償も、価値があると判断しました。

効果については、また報告させてもらいます。ただすごいと思いますよ!

高血圧が薬を飲まずに治る。糖尿の血糖値が下がる。脳梗塞が!そんな生活が

送れたらいいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿