とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

NHKドラマ10 オリバーな犬

2021年09月19日 22時34分06秒 | 日記

オダギリジョーさん 脚本演出主演の

コメディー?

オダギリさんが警察犬の役で かなり際どいですが

出演者がなんとも凄い そうそうたる顔ぶれです

NHKだから揃えられたんでしょうかねぇ

そういえば悲熊でも 重岡さんが熊でした

 

両手鍋を買いに行く

多分3~4年前に買った気がするのだが コーティングが剥げてしまっている

少し前 田舎でも『荒物屋さん』がちゃんとあり

良いお鍋(長持ちするもの)が買えたけれど

お鍋を買いに1時間以上かけてデパートに行く訳にもいかず

今はホームセンターに行くしかなく

悩んで買ったものは 色は違うけれど前回と全く一緒

安いけれど 資源の無駄遣いだよね 勿体ないよね

お鍋は母親が使うので 商品を直接見て使い勝手の良し悪しを見なければならず

通販で評判の良い物を買う という訳にはいかないんよね 悩ましいけど

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 迷走後福岡目指してまっしぐ... | トップ | 敬老の日の記念品 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事