とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

最終通告Yahoo!JAPANの料金支払い のメール

2023年02月23日 10時27分33秒 | 日記

久々に携帯のメール画面を開くと 迷惑メールの数がぐんと増えている

電話したのに無視した のお怒りメールは毎度の事だけど

今回はYahoo!JAPANを騙るメールが多数

で、最新が『最終通告』

そもそもYahoo!JAPANに支払いすることなんてあるのかな

と思ったら 有料のサービスもあるんだと本日初めて知る

相変わらず無知な老女です

 

暴言で辞任の熊本県の元県議 再立候補の予定 との小さな記事

もし当選したならば この方の選挙区の程度が分かりますねぇ

 

郵便を出しに いつもの酒屋さんに行く

あれま! ポストが無い 歩いて行けるところにポストが無くなってしまったぁ

がっかり

 

 

この記事についてブログを書く
« 言い分が似ているような気が… | トップ | Windows11を推奨しています ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事