とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

広島で自転車を不適切撤去

2023年06月02日 10時31分02秒 | 日記

のネットの記事 元記事は中国新聞デジタル

G7を前に景観や防犯のためという

これは たかが自転車 と軽く見られがちだけれど

国が号令を掛ければ 自治体は少々の違法など何のその

国民の権利など簡単に無くなる ということ

習近平さんが言い出したら 強引に従わせる

のと何ら変わりは無いのではないかと 偏屈老人は思うが

考えすぎ?

 

おっと! これはテレビのニュース

申請書の写真が剥がれていたのか見つからないので 残った写真を貼った職員

自分の顔じゃないマイナカードが出来上がってきた

これじゃ 身分証明書にもなりゃしない

 

母親の眼科受診

緑内障の治療を受けている母親の 3ヶ月ごとの受診日

いつもの 診察で特に異常は無し 次回は あのキツイ視野検査

待っている間 つけっぱなしのテレビはテレ東の通販番組

しつこく流れる健康食品の紹介を 見るともなく見る

CMは別枠らしく 紹介の間にちょこちょこ流れて あら面白い

目薬の処方箋を貰い会計のある1階へ行くべくエレベーターへ

ここがなんとも人工のにおいで満ちており クサイ!!

換気の状態も良くないのだろう 1階分息を止めてやり過ごす

このにおいの発生源の人 そのうち過敏症になるよ!

この記事についてブログを書く
« 不安増し増しなのは気候のせ... | トップ | 今度はPCR無料検査 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事