とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

所謂ゴールデンではないドラマ

2021年11月07日 13時05分16秒 | 日記

深夜ドラマを録画やTverで見ている

サムライオカンでは

母子のやりとりに 城島さんの様になっているオカンにくすっとし

ちょっと構いすぎやけど こんなオカン良いよね と思い

スナックキヅツキでは

原田知世さんの 優し気で気取らない科白にホッとし

それぞれ悩みを抱える人たちに共感し

じゃないほうの彼女では

女子大生の 本物かどうか分からない猛アタックにタジタジとする先生に

ハラハラとし ちょっと面白く思い

東京放置食堂では

やはり悩みを抱える人たちが ちょっと癒されていく姿を見て

少しホッとし

あ! それと これは深夜ではないけれど

岩合光昭の世界ネコ歩き

今まではミニのみ放映されていたが 今25分番組もあり

重い話題のドキュメンタリーを見た後の 難解な100分で名著を見た後の

リハビリ代わりに見ております

 

最近 Eテレで『ミッツカールくん』を見ない気がする

5・6月ころの録画を見ていると登場するんだけど

嫌いだったから 終わっているなら大歓迎

 

ストーリーズ事件の涙 美咲を探し続けて

母親も姉も あの時こうしていれば と自分を責め続け

SNSでも 化粧をしている お前が犯人に決まっているなどと責められ

姉は妹の事を聞かれるのが嫌で学校に行けなくなった

被害に遭い悲しみに暮れている人に 何故こんな風に酷い言葉を吐けるのか

誹謗中傷の多くは 『地位があり高収入の男性』が発していることが多いと聞く

そこには「これは正義だ」と思っている 結構深い闇が有りそうです

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 少女のわいせつ画像で大儲け... | トップ | 69歳 若者の真似して放火... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事